修学旅行近し

え~、ナウシカ見てました。

それはおいといて、修学旅行が近いです。
来週の月曜日出発ですが、ブログの更新がストップするかもしれません。
結構ほっといたこともありますが(汗)
携帯で更新という手もありますが、どうなるか分かりません・・・・
なるべくしたいです。

話は変わりますが、本日は武蔵野線が遅れたので馬橋から流鉄で帰ってみると・・・・
イメージ 1
あれ・・・・? 2番線に電車がいない!いつもは、いるんです。
ということは「なの花」は動いていない。
つまり、今日の運用は3両編成だけということです。
自分が乗ったのは流星、反対側から来たのは若葉でした。

朝も駅の奥にいなかったので、もしかしたらとは思いましたが。
どうやら、なの花は青空の入れ替えのため今日の運用に入らなかったものと思われます。
流鉄では入れ替えに使う車が無いため2両編成を使うようです。
青空の出場も近い?