更新は忘れ去られた後にやってくる

さあ!前回から引き続き関西編!
撮影したのは2008年の12月です。もう5年以上経ってるのか(驚愕)


イメージ 1
大阪環状線103系。編成写真としてはこれ以上に決まった写真を撮ったことがありません。5年以上経った今でもw 
まぁその程度の腕前ということですよ・・・。


イメージ 2
▲これは221系ですね。環状線というと、私は関東在住なので山手線を思い浮かべます。
大阪環状線のように他路線から乗り入れてくることがないので、こういうのを見ると不思議な感じです。
後年に社会人になってから221系に乗る機会があたったのですが、座り心地がよくて寝過ごしましたw
とても座り心地がいいと思います。関東の電車の椅子が硬いって言うのもあると思いますが。


イメージ 3
▲ホームに進入してくる103系。小さいころ103系ばかり見ていたので懐かしいですね~
ところで上の3枚の写真を撮ったのはいずれも大正駅だったような気がするんですが・・・誰か分かる方いらっしゃいますかね?


イメージ 4
▲同じ時期に撮った写真が入っているフォルダをあさっていたら485系雷鳥が出てきました。確か大阪駅撮影だと思います。今はなくなってしまったので月日が経ったんだなということ改めてを感じました。