いよいよ

明日から研修旅行が始まります。
飛行機怖いよ~・・・・

それはさておき、準備のためカメラ&レンズを買いに行きました。
部活の練習試合が終わった後急いで帰って、カメラ屋へ急行!!
が・・・・。なにぃ~~~!?シャッター閉まってるし!
看板見てみると日曜日は休業・・・・

仕方ないので秋葉原で探すことに。
で、買ったのがズイコーオートズーム75~150ミリ F4です。
自分にとって初めての本格的な望遠レンズです。
これで何とかなりそうです。

秋葉原といえば今日大変なことありましたね。
信じられないですよ。なんか、いつ何が起きるか分かりませんね・・・・

帰りは例によって例のごとく、流鉄で帰りました。
初めて知ったんですが遅い時間になると小金城跡で列車交換しないんですね!