5年ぶりの

Yahoo!ブログサービス終了ということで久しぶりに来てみた次第です。

5年ぶりの更新ということもありまして、私の周りの環境も大きく変わったかと思いきや
職場が1回変わったのみで大きな変化はありません^^;


ですが今、当初の人生の目標であった仕事に就いています。
いろんな事がありましたが今ではそのすべてがいい思い出です。
過去の自分が頑張ったから、今この立場があるのかなと思います。
また、たくさんの人に支えられてここまで来られました。
本当に感謝ですねぇ。

自動運転といわれる時代にはなりましたが、この仕事が続けられる限り精一杯続けていきたいです。


近況はこんなところでしょうか。
このブログを始めた頃は(約12年前)ブログ全盛期でしたね。
サービス終了と聞いて、なんだか一つの時代が終わった感があります・・・
今の主流はTwitterでしょうか?あっちの方がつぶやくだけでいいので、お手軽ですよね。
このブログは高校生の頃に頻繁に更新していたので、ある意味そのころの記録になっています。
ですので、一応移行しようかなとは考えています。

忘れなければ^^;