新大阪 ~ムーンライト九州~

イメージ 1

相変わらずお粗末さまな写真です。もっと構図考えとけばよかったな~・・・・。

これに乗って人生初の九州に行ったわけです。

車内はなぜか暑い。暑すぎる。おかげで体調崩しました・・・・。

たしかシュープールかなんかに使ってた客車なんで更衣室があるんですよ。

着替えるのに使わせていただきましたwww

機関車が引っ張る列車にはあまり乗ったことが無いので新鮮。

ムーンライト九州は先のダイヤ改正で消滅してしまいました。

上り下りとも乗ったんですが、混んでたんですけどね。無くなるからみんな乗っていただけか?

それにしても、これからどうやって九州行けば・・・・。