長野電鉄 3

たしか須坂駅でのバルブ撮影。


イメージ 1
8500系。東急からやってきた新顔。まだ少数です。圧倒的に3500のほうが多い。

今はどうだか分かりませんが・・・・。

イメージ 2
お待ちかねの2000系マルーン色。前回発車したのを待って撮影。

結構待ったような・・・・。周りが真っ暗になってますからそこからも分かりますね(笑)


後ろがギリギリなのは、あしからず・・・・。

ネガはトリミングされるのを考えて構図決めないとね・・・・。まだ精進が足りませんなぁ。

この後、屋代線に乗って屋代、そこからしなの鉄道で上田に行きました。

上田電鉄乗ったのですが暗くて私は撮れませんでした。友人は撮ってましたが・・・・。

そんなこんなで、長野電鉄の旅は終了。