長野電鉄 1

長野から湯田中へ行く長野線と長野線の途中駅、須坂から屋代まで行く屋代線があります。

いずれも全線走破しました。

イメージ 1
終点湯田中。近くに湯田中温泉がありますが・・・・行きませんでしたw

めちゃくちゃ雪降ってました。でも、それが普通なのかも・・・・。

イメージ 2
電車にツララが・・・・。

イメージ 3
ここは湯田中ではなく、他の駅から降りて歩いて行った所です。駅名は忘れました・・・・。

写真の四隅が暗くなっているのはクラシックレンズによく起こる。

改めて写真で見るとスゲー所だなぁ。

ここで写真とってたら下校中(?)の小学生が挨拶してきたのを思い出します。

顔知らない人でも挨拶してくるとは・・・・。都会の子は絶対しませんねw