グラフィックボード交換

某動画サイトで動画を快適に見たいということで、グラフィックボードを変えました。
イメージ 1
matrox?外国のメーカーらしい。15ピン変換ケーブル付き。


で起動してみるとBIOSまでは普通だったんですが・・・・・
イメージ 2
うおっっ!?色おかしい!
どうやら付属CDのインストールが必要のようです。しかし、言語選択に日本語が無い・・・・・
英語でやったんですが訳分からん。


イメージ 3
何とかインストールして元通り。

前使ってたのはグラフィックメモリが8Mしかなかったんですがこれは32M。
4倍になったんだから・・・・・と思っていましたが、まだ動画カクカク(泣)。
でも前よりはマシになりました。