RDRAMを変えましょ

MA86Tのメモリを増強することにしました。
タイトル通りRDRAMなのでお値段は張ります・・・・
この前ジャンク品買って動かなかったのでちゃんとした、保障つきの買いました。
買ったのはSAMSUNG製PC800-45の256MB。1600円を2つ。隣にDDR2 SDRAMの1GBが1つ890円で売っていて「ふざけるなぁー!!」と思ったのは言うまでもありません。
イメージ 1
なぜか色が違います。青いほうにいたっては型番が削れて見えなくなってるんですけど。右側に手書きって・・・・


パソコンにはめてみるとちゃんと作動。256+256で512MBのはずですが・・・・
イメージ 2
BIOSの画面。拡張メモリのとこ注目!!512超えてるんですが(笑)。

ブラウザ開くのは結構早くなりました。メモリ替えると変わりますね。