開設1周年

早いもので、当ブログも今日で1周年となりました!

そして、今日訪問者が4000人を超えました!

いつもご覧になっている皆さんありがとうございます。

相変わらずへっぽこなブログですが、これからもよろしくお願いします。



さて、それでは近況報告ですが・・・・・
昨日は体育の追試みたいなものがありました。
縄跳びなんですが、これがどうも小学校のころから苦手で・・・・
まさか高校生になってからやるとは思いもしませんでした。
練習しないとマズイです・・・・

今日明日とテスト期間中なんで休みです。
この学校に入ってから部活が忙しく土日まともに休んだ記憶がありません。
なのでかなり珍しいです。
少しは、勉強します。