今日こそ

今日行ってきましたよ~。
ビックカメラカメラ専門店へ。
レンズフードを買いに行ったのですが、
一番近いビックカメラ柏店ではニコンのメタルレンズフードは
生産終了でもうないと言われ、プラスチック製ならあるかもといわれましたが、
結局ありませんでした・・・・(ところで、単品でプラスチックフードってあるんですかね?)
でも、池袋にはたくさんあるんですけど・・・・
どういうこと?
まぁ、さておき、買えたので良かったです。

そして本店で流鉄のBトレを買いました。
今年引退した流馬です。(1000円)
でも、2両セット・・・・
本物は3両なのに・・・・
その他の流星・若葉も3両。
でも、これらも2両セット・・・・
これでは、1編成造ろうとしてもう1つ買うと中間車1つ余ってしまうんですよね・・・・
個人的には、なの花・青空なら本物2両なので
こっちのほうが、ちょうどいいと思います。2両セットで。
で、なぜか流馬セットのデコレーションシールに、なの花・青空があるんですね。
出るということなんですかね?それとも単なるおまけ?
謎です・・・・