入学式で客引き

いや~、今日の天候はすごかった・・・・
なんか台風みたいな感じでしたね。
傘壊れました。

それはさておき今日は入学式。
客引きというか、部活の勧誘をしました。
あんまり集まりませんでしたが・・・・。心配です。

終わった後は、都電に乗って熊野前の近くにある模型屋に行きました。
都電に乗ったのは人生初!!初めて乗った車両は7000形。
吊りかけ音が響きます。ずいぶんと、うなるような音がするんですね~
小さい頃、流鉄の吊りかけ車に乗ったことがあるのですが・・・・
こんな音したっけなぁ?
要するに覚えていません・・・・
帰りは出来たばっかりの日暮里・舎人ライナーで。
運転士がいないのが違和感バリバリ。