リニューアル

新学期というわけで(?)結構更新!
TOPは友達のブログを見て真似しました。すみません~

ところで今日現像が終わった写真を取りに行ったのですが、
その帰りリサイクルショップに寄り
イメージ 1
こんなものを買いました。

サザンオールスターズのレコードです。
レコードがあるのは前々から知っていたのですが、サザンのがあるかなと思い寄ってみたのでした。
なかなか見つからず無いのかなと思ったら、kamakura(オリジナルアルバム)を発見!
そのあと約2時間かけて 涙のアベニュー(シングル) 人気者でいこう(オリジナルアルバム)を発見!!
kamakuraはCD版を持っているのですが買ってしまいました。
涙のアベニューは元からジャケットなし・・・・

しかしプレイヤーがないとどうにもならないのですが、実はあるんです。
使えるか分かりませんが・・・・

追記
タイトルも変えました!扱う内容は変わりませんが。
そういえば、今日は流山駅に行ったのですが流馬がいなくなっていました。
どうやら解体されてしまったようです・・・・
あと青空は全検中の模様。