雪国のロマンスカー

ご訪問ありがとうございます!!

イメージ 1
OLYMPUS OM-1 G.ZUIKO AUTO-W F3.5 28mm FUJIFILM FUJICHROME PROVIA400X
ずいぶんと前のことですから撮影データはアヤシイです。長根電鉄に譲渡されたロマンスカー小田急の車両がこんなとこ走ってるなんて不思議な感じでした。

メニュー

JR⇒⇒⇒⇒JRの写真がメインです。

流鉄⇒⇒⇒⇒ダイヤ改正・日中ワンマン化されました。

私鉄⇒⇒⇒⇒主に大手私鉄の写真。

地方鉄道⇒⇒⇒⇒主に地方鉄道の中小私鉄の写真。

風景⇒⇒⇒⇒風景の写真。季節感が無いのはご了承ください・・・・・。

カメラ⇒⇒⇒⇒私の持ってるカメラの紹介。

パソコン⇒⇒⇒⇒まだ記事少ないです。

模型⇒⇒⇒⇒絶賛放置プレイ中。