久しぶりの

更新です。いろいろ大変でした。ええ。
それはさておき、今日部活の後、御茶ノ水から秋葉原へ。
鉄道模型屋に行くのに近道を通ろうという、冒険をしてしまったため
湯島~上野広小路あたりを経由する羽目に・・・・
いつもなら10分くらいのところを30分近くかかりました・・・・
鉄コレで欲しいの出たから良かったですが。
そして異常に時間がかかったせいで、JRでは金曜ロードショーの時間に間に合わなくなり
仕方なくつくばエクスプレスに乗ることに・・・・
高いんですね~つくばは・・・・

そういえば701系E127系に訂正しました。
よくよく考えてみれば701系が直流区間走ってるわけないですね。
すみません・・・・