テスト勉強期間

1週間くらい前からテスト勉強期間ですが、例によってあまり勉強できていません・・・・・。

昨日は、チビット勉強をしてねました(1時半くらいだったかな?)。

寝てから1時間後、腹痛で目がさめました。仕方なくトイレへ。布団に戻って寝られる・・・・・。

と思ったのですが今度は体中痒くて眠れない!!たまらないくらい痒い!!!

風呂入ったら収まったのですが、寝たのは3時半。

で、起きたのが12時・・・・・。こんな生活やってたらあかんぁ、と思います。

そんな感じの近況報告です。

そうそう、流鉄が19年間いじってこなかったダイヤを変えるみたいです。

内容としては、日中ワンマン運転の開始、日中の本数削減、日中ダイヤパターン化

・・・・・とまあ、日中のダイヤを中心に改正。6月下旬の改正だったと思います。

詳しいことがわかり次第、また書きたいと思います。

さて、テスト勉強の続きでも・・・・・。