485系 ムーンライトえちご

ご訪問ありがとうございます!!

イメージ 1
Nikon F2Photomic NIKKOR-S・C Auto F1.4 50mm FUJIFILM PROVIA100F
冬休みの旅行のもの。長岡へ。あんまり休めませんでした。そういえばムーンライトえちごってこの前のダイヤ改正で定期から外れたそうですね。夜行列車が消えてゆく・・・・・。それにしても485系はカッコええですなぁ~。

メニュー

JR⇒⇒⇒⇒JRの写真がメインです。

流鉄⇒⇒⇒⇒今年電化60周年!

私鉄⇒⇒⇒⇒主に大手私鉄の写真。

地方鉄道⇒⇒⇒⇒主に地方鉄道の中小私鉄の写真。

風景⇒⇒⇒⇒風景の写真。季節感が無いのはご了承ください・・・・・。

カメラ⇒⇒⇒⇒私の持ってるカメラの紹介。

パソコン⇒⇒⇒⇒まだ記事少ないです。

模型⇒⇒⇒⇒やるひまねぇ~・・・・・。