茨交

昨日・・・・・あれ?日付が変わってしまった・・・・

昨日もとい一昨日は、ひたちなか海浜鉄道湊線(旧茨城交通湊線)に行ってまいりました。

常磐線勝田駅から阿字ヶ浦駅まで14,3キロを結ぶ鉄道路線です。

国鉄キハ20形を全国からかき集め使用しています。

乗った感想は・・・・キハ20系っていいですね!!もう一回行きたい。

一緒に行ったMr.Gray、センちゃん、お疲れ様でした。機会があればまた是非!


で、今日(正確に言うと昨日)のこと。

ある就職に関する検査があったのですがどうやら合格ラインに達していない・・・・

春休みに対策をしようとは思ったんですが、なかなかできず。

・・・・ってか、いつもそうなんですが(苦笑)。う~ん。

自分には向上心が欠けているのかな・・・・なんて思ったりします。

事の重大さを思い知り、正直不安です・・・・

まぁ、こんなこといってても仕方ないので今からでも頑張ります。