また交換!

前回のでは不満があったのでとっとと交換(笑)。
イメージ 1
インストールCD無し。2980円なり。メモリDDR128MB。GPUはGeForce FX5200。


PCにはめてみると
イメージ 2
お約束の表示。
ここで問題発生。これからNVIDIAのホームページからドライバをインストールしなければなりませんが、Internet Explorerがエラーを連発・・・・。これじゃーインストールできないぞ。困ったな・・・・。


そこで・・・・
他のPCからドライバを落としてUSBメモリに移せばこのPCに移せるってことで、
イメージ 3
USBメモリから移し中。


インストールして
イメージ 4
これで元通り。

変えた感想は・・・・少しは変わったんじゃないかな?程度です。
変わってないとは言いたくないんですが(笑)、う~ん微妙。
ただ今回のドライバは、前回のドライバと違いNVIDIAだけあって(?)オプションが豊富。日本語というのも非常に助かりました。