人間本気を出せば案外何とかなる

最近だらけ気味で起きるのが遅いのですが、それが裏目に出ました・・・・

乗らないと遅刻する8時のTX秋葉原行きに乗る予定でしたがなんと遅延。5分くらい遅れて発車しました。

かなり混雑していて途中駅の客の乗り降り時間がかかり、余計遅れていきます。

でも遅延は10分に届いてませんでした。

遅延が10分未満だと、学校は遅刻にしてしまうのでかなり焦りました。

が、これ以上早いルートはありません。どうしようもない・・・・

学校がある池袋に着いたのが8時51分。学校始まるのが9時なので後9分しかない!!

歩いて15分くらいかかるところを、死ぬ気で走って7分で着いて何とかセーフ。

本気出せば何とかなるもんだなと思いました。しかし、もうこんなに走るのは御免です・・・・