ジャンク品って怖いね~

ジャンク品は情け無用の世界。電子部品は外見からじゃ壊れているかどうかわからない。
Mate MA86Tに組み込んでからわかるその真実・・・・

イメージ 1
980円で買ったグラフィックボード。980円もするんだから・・・・
と思っていましたが、正常に動作しませんでした。ひょっとしたら相性の問題もあるのかもしれません。

イメージ 2
SAMSUNG製256MBのRDRAM。これは普通1000円以上するものなのですがなんと300円で売っているのを見つけて、衝動買い(笑)。舞い上がって帰って試してみると・・・・まったく動きませんでした(泣)

でも失敗ばかりじゃないですよ?この前のpentiumⅢの件もありますし、
イメージ 3
この500円で買ったDVD/CD-RWドライブはちゃんと動くようです。
グラフィックボードのメモリ不足でDVDは見れませんでしたが・・・・