実を言うと

ようこそ! いつもご訪問ありがとうございます。

イメージ 1
Nikon F2Photomic NIKKOR-Q Auto F2.8 135mm FUJICHROME TREBI 100c
今年武蔵野線は開業35周年、全線開業30周年だったんですね。気づくの遅すぎ・・・・
周りも何も言わないんですよね。何でですかねぇ・・・・

メニュー

JR⇒⇒⇒⇒JRの写真がメインです。

流鉄⇒⇒⇒⇒来年電化60周年!

私鉄⇒⇒⇒⇒主に大手私鉄の写真。

風景⇒⇒⇒⇒風景の写真。季節感が無いのはご了承ください・・・・

カメラ⇒⇒⇒⇒私の持ってるカメラの紹介。

パソコン⇒⇒⇒⇒まだ記事少ないです。

模型⇒⇒⇒⇒続くかどうかホント心配。