札幌市電

研修旅行中に行った札幌市電です。
あんまり乗れなかったのが残念・・・・

イメージ 1 白いやつ。が、これには乗らず・・・・

イメージ 2 この青いやつに乗車。
丸っこい顔がかわいいです。ところで、自分は白と青しか見てないんですがほかにも色あるんですかね?
ちなみにここの電停は「西4丁目」。始発駅です。

イメージ 3 時間の関係上あまり乗ることができず、この「西15丁目」で下車。もうちょっと乗りたかったですなぁ。
ちなみに、札幌市電は「何何丁目」って言う駅が多いです。(最初の「何」には方角が入ります)

イメージ 4 道路の真ん中を走ってゆく・・・・

撮った写真はすべて
オリンパス OM-1 G.ズイコー オートW 28ミリ F3.5